忍者ブログ
サイトの日記。ほぼ戯言。
[88]  [84]  [81]  [79]  [77]  [75]  [72]  [67]  [60]  [58]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちぱちありがとうございます!

ええっと、ええっと・・・拍手画像入れ替えてます。
辺境サイトにお越し下さって、わざわざぽちって押してくださる、それでどれだけ励まされている事か・・・!
なので、ちょっとでもお礼の気持ちをこめて描いたつもり・・・です。糖度はあるはず、一応・・・;
ネタ的にどうなのかということはこの際置いて置いて・・・><(笑)
ここでの告知もずっと迷ってましたが^^;そんなに沢山の方がここを見に来られる訳ではないので、ここで私のこの潔くなれないっぷり(笑)を晒すのもまぁいいかなと。
そんなわけなので、漫画もどき、興味のある方はサイトの方でぽちっと押してやってください!

それから、こちらにもぽつぽつ拍手ありがとうございます><
大したことはなーーんも書いてませんが、すっごく嬉しいです!!





1/12
■Sンさん
きゃーーーー!!Sンさんありがとおおおおvvvv
幸せの象徴、膝枕(笑)いやぁ、描いてるヤツの頭が単純なもんで(笑)
カカシが甘えられるのはね、イルカ先生だけだよなーって思って、そういうのが描きたかったというか、早い話がバカップルです。
思いっきり吸ってるしね!(食いついてくれてありがとう!!!!><)
くれくれ強請っといていざ与えられるとうろたえる・・・(幸せ慣れしてないとも言う・笑)そんなカカっさんです。
でもってカカシが羨ましい・・・ってSンさんからそんなお言葉いただけるとは!!!私もダイブしたいのは山々で多分願望の現われだと思うんだけど(笑)ここはカカっさんに・・・。
ああもうすっげぇ嬉しいvvありがとおおおお!!!ちょっとでも幸せ感じてくださったのなら本当に・・・嬉しくてたまらんとよvv(笑)
そして細やかな感想本当に嬉しかったですーーー><
それから、裏お題、見てくれてありがとうううv
微妙にぬるいんですけど(ってか普通にぬるいってばよ)えろいと言ってくれてありがとうですーー><
また描きます!がんばるーー!!




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
******
プロフィール
HN:
ぽんた
性別:
非公開
最新CM
[05/25 弥勒]
[05/07 弥勒]
[05/06 弥勒]
[02/23 弥勒]
[02/12 あずみ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]