忍者ブログ
サイトの日記。ほぼ戯言。
[204]  [200]  [193]  [191]  [185]  [182]  [169]  [165]  [162]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明け方もんのすごい雷で眠れませんでした。
地響きすごかった。
まぁでも、雷は落ちない限りわくわくします。
あー雷切の色なんだよなーと思うと嬉しくなるし(笑)
そしてようやっと秋を連れてきてくれました。
窓を開けたら肌寒く、締め切るとなんか暑い。涼しいのが久々すぎてどーしていいんかわかりません(笑)


ぽつりぽつりと拍手押してくださってありがとうございます><
いつも月並みですが本当に励みになっております!!!

拍手とメルフォのお返事です。


9/20
■MOさま
こんにちは!カカ誕読んでくださってありがとうございます><わー、すみません、あんなわけのわからない漫画、お、お恥ずかしい・・・><
お祝いムードだったりラブラブお誕生日だったり、そういうものを描きたいんですが私の根がひねくれているのでどうにもだめなようで。私の力とかそんなんではないんですよーーーー><
でも、少しでも楽しんでいただけたのなら本当に嬉しいです。ありがとうござますありがとうございます!
七夕、これもやっつけだったんですが、二人の気持ちを思って普段からぼーっとなることは私もしょっちゅうです。もう愛ですよね愛!
それから、オンリーでは本当にありがとうございました。素敵な頂き物までしてしまって、ちゃんと御礼をしなければと思っていたところにコメントいただいたので。
本当に本当にありがとうございました!!!
あの、件のことはお気になさらないで下さいねー。パソの画面だと字が潰れることもありますし。全然気にしてませんので!
お会いできて本当に嬉しかったです><また機会があれば声掛けてくださいーー><今度はもっとゆっくりお話がしたいです!
それからアニナル。やー、パニックですよねあれは。「お前」はある意味トラウマになってしまいそうです(笑)
原作の二人がどうなったらああなるのか・・・いや、流れとしては反対ですが。
私もアニメから入った人間ですが、まだ1部の頃だったので・・・。原作は大事ですよね、原作は!
ええと、私も末期ゆえどれだけお力になれるか分かりませんが、吐き出せるだけ萌えを吐き出していこうと思いますので。
よかったらお付き合いくださいーー><コメントありがとうございました!!

メルフォ
■MRさま
わーーー、私のほうこそ・・・!!!!
暑さと、今回準備に予想以上にばたついたせいもあってぼけええええええっとしておりました。
もう、後から何やってんの私!!!と思ったんです、私の方こそご挨拶にお伺いするつもりでしたのに><
オンリーお疲れさまでしたぁぁぁぁ。
日記拝見してましたー。大阪、というか関西滞在、楽しまれたようで何よりですv
またお会いできることを祈って・・・!!!
私こそこんなヤツですが見捨てないでいてやってもらえたらと思います(切実)
どうか今後ともよろしくお願いしますーーーー!!
コメントありがとうございました!


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
******
プロフィール
HN:
ぽんた
性別:
非公開
最新CM
[05/25 弥勒]
[05/07 弥勒]
[05/06 弥勒]
[02/23 弥勒]
[02/12 あずみ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]