忍者ブログ
サイトの日記。ほぼ戯言。
[185]  [182]  [169]  [165]  [162]  [157]  [155]  [153]  [144]  [142]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽつぽつと拍手ありがとうございますー><
更新したいと言いながら、なかなか実現せず・・・orz
どのみち文章は無理なんですが、裏お題・・・もんのすごおおおく微妙なヤツをアップしたいんです。
ぐお・・・。

という展望だけ書くからだめなんですよね;;

とりあえずひと段落着いたので(ついたよ!Sさん!!)なんとかしたい。更新がしたい(笑)

ええと、日記も書きたいことがたまってる(気がする)ので、また後で書きにきますーーv

ではではお返事。


7/20
■Cゆさん
Cゆっさんんんんーーーーー><きゃぁご無沙汰あああああ><元気!?元気にしてますか!?
こちらこそ読み逃げばかりで・・・行ってるんです!!(笑)漫画再開されてて嬉しいのvvvvだってCさんは私の萌え神様vvv
Cゆさんも体調は大丈夫??
でもってオノナツメさん、読んでるのねーーーーー><
嬉しい!Cゆさんとはツボが似てると勝手に思ってるのですよ、ふははははは。
かかいるでしょ!?でしょ!?
ええと同人はどうやら同漫画の別カプの本はあるようなんだけど、KIについてははっきりせず・・・。んでもぜったい知ってるだろうと思ったりもするけど、ある意味かかいるは万能型なのかと思ってみたり(笑)
かかいる、いいよね!ね!!!!ありがとう、Cゆさん!(笑)
それなのにもうしょっちゅうさらい屋の二人が脳内を占領して困ってます(笑)
体調は大丈夫ですよ、夏ばての気配もなく・・・なんとか痩せたいんだけども!(笑)ほんとありがとうねvvvv
たくやくん、一時に比べたら随分やせたけど、もうちっともうちっと・・・!と思うのは欲張りかしら。そうそう、全力少年のPVなんか見た日には・・・!!(笑)でもやっぱりかわいいわ、この人。
そういやスキマの新曲がまたカカイルでわたしゃ壊れそうですよ(笑)
ほんとコメントありがとうねvvまたそちらにも遊びに行くねーーー!!

7/21
■Fさん
こんばんは・・・!!コメありがとうですーー><
ごめんね、もう私が興奮しすぎて押しかけてるだけなのに・・・!!Fさんちで毎度変な人になっとります(笑)
地震、揺れたねーー><久々だったのでかなりびびりました。とにかく情けないくらい苦手なので;;;
忘れた頃にやってきて、ちゃんとしとかなきゃーっていう気持ちにはさせられるけどすぐに忘れちゃうんですよね。これではいかん、ですよね><
とにかく大したことがなくてよかったです。
そうそう、カカシの前掛け!!あれ、どう反応していいやらわからなくて(笑)、んでも日記を書く余裕も色々回る余裕もなくてそのままなんだけど、あれは・・・アレは・・・どーゆーことなの!!!!(笑)
とか、ミナトさんは反則だろう、反則ばっかりでどーしてくれんだよ!とかいう叫びを沢山抱えつつ。
メールもありがとうです><ちょ、またメールします!!!
拍手、ありがとうね、見てくれて。もうちっと小ネタが浮かぶ体質なら入れ替えるのに・・・とか思うんだけども楽しんでくれてるならこんなありがたいことはないです><
またうざーくそっちにも行くので!!
コメントありがとうでしたvvv

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
******
プロフィール
HN:
ぽんた
性別:
非公開
最新CM
[05/25 弥勒]
[05/07 弥勒]
[05/06 弥勒]
[02/23 弥勒]
[02/12 あずみ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]