忍者ブログ
サイトの日記。ほぼ戯言。
[204]  [200]  [193]  [191]  [185]  [182]  [169]  [165]  [162]  [157]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日拍手ありがとうございます><
わざわざぽちっと押していただけるそのお気持ちがどれだけ励みになることか・・・!

ありがとうございますありがとうございます。

それから、お返事、大変遅くなってしまった方もいらして・・・。すみませんっ><

9/11
■小猫さま
ありがとうございました!!

■Kさん
うわー、お久しぶりです!楽しんで帰ってまいりました・・・!!もんのすごく暑かったです。暑さとそして熱気と・・・幸せな時間を過ごしてまいりました。ええたっぷり補給してきましたよvv
お心遣いありがとうございました><
ほんと、オンリー前にものすごーく励みになりましたです><
また処々の件、連絡いたしますので!コメントありがとうございました!!

9/12
■06:15 楽しかった!の方
その一言が糧です><拙いものばかりですが、楽しんでいただけたのなら何よりです><ありがとうございました!!!

9/13
■ふゆさま
初めまして。コメントありがとうございます!カカイル暦、わかりますよ。私も嵌った頃はとにかくあちこちの完結作品を読み漁りましたから。そんな中、続きが気になるといっていただけてありがたいやら申し訳ないやら・・・><
もう少し続くと思いま、す;;;すみません><まだまだ紆余曲折があるかもしれないんですが、幸せな二人を目指しておりますので、見守ってやってください・・・!続きがんばって書きますねvv
お心遣いもありがとうございました!!

■THさん
おおおおおおお疲れさまでしたーーー><
っていうか、2日間お世話になりました。ありがとううううううううっ。
まだ思い出に浸ってぐずぐずしてます(笑)Tさん、体調は大丈夫かな。私はそうそう、普通に疲れてるだけだと思います(笑)とにかく寝たい。昼休みも座って爆睡できるようになったよ・・・!
アニナル感想、と、とりあえず書いた・・・。けど自分の感覚にちょっと自信がないのでした(笑)
タテハさんちもきっと疲れてるだろうし、ゆっくりして下さい!カカ誕、すぐすぎた・・・!><

9/16
■Sンさん
うわーーんSんさんこんばんわあああああ><
久しぶりっていうか、ああああありがとう!!
本能、読んでくれたんだね><もう微妙すぎてごめんなさいですよ。今回の話はほんとカカシにキツイ思いばかりさせてるなぁ・・・と、思うんだけども^^;そうそう、カカシは自分の感情を持て余し気味で、それがまた辛く写るかもしれませんです。
まだまだぐるぐる続くと思う・・・。よろしければ付き合ってやってーー><
続き、頑張って書くね!
アニナル、見たよー。前回が衝撃的過ぎたから、今回は落ち着いてたよ(笑)
や、もうカカっさんのstkぶりがあまりにもカカイルで、いいのかな、これ。いいのかなああああああああ><
うん、ぜひまた語りましょう!そうそう、さらい屋についても・・・!!!(笑)
ほんと涼しくなってきたね。もーほっとした!でもSんさんも風邪とか引かないようにー。ご自愛ください!!


9/17
■Mひろさん
あわわわわわ、オンリーお疲れさまでした!!ああもうMひろさん・・・私の心残りはMひろさんのことで。
せっかく同じ空間にいたのに、ご挨拶にも伺えず・・・。お会いしたかったです。ってか、来てくださったんですね(涙)なにこの運命の悪戯。そしてありがとうございました!!拙いものですが、ちょっとでも楽しんでいただけたら、と思います。あのあの、またイベント出られますか?!大阪のイベントには出るつもりのものもあるので、次の機会にはぜひにーーーー!!!本能も読んでくださってありがとうございます。続きがんばりますv
コメントありがとうございました!!!

■YNさま
は、初めまして!!っていうか、手部ではいつもありがとうございます><サイトも拝見させていただいております!
潜熱お手に取ってくださったんですね。あああああありがとうございました!まさかそんなことがあるとは思わず・・・っていうか、ご挨拶したかったです><
最近の本誌の、後悔に苛まれてるカカっさんを見て書こうと思った話なんですが、何かしら伝わっていたら嬉しいです。
◎◎さん視点、ごめんなさい、あんな微妙なおまけで;;もう私一人が楽しかったという紙なんですが、楽しんでいただけたようでほっといたしました。ヘタだんなんてとんでもないです・・・!本当に励みになります、ありがとうございました!!!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
******
プロフィール
HN:
ぽんた
性別:
非公開
最新CM
[05/25 弥勒]
[05/07 弥勒]
[05/06 弥勒]
[02/23 弥勒]
[02/12 あずみ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]