忍者ブログ
サイトの日記。ほぼ戯言。
[191]  [185]  [182]  [169]  [165]  [162]  [157]  [155]  [153]  [144]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の更新後、たくさんの拍手ありがとうございました!!
ありがたいやらびっくりするやら、すみません、ほんとに・・・><


初めてコメント下さった方はHNをのせさせてもらいました。不都合あったらおっしゃってください。

7/26

■小猫さま
Hお好きですか。私はプラトニックも大好きですが、たまにこういうのも描きたくなります。色狼の意味を知ってちょっとびっくりしましたが、褒め言葉と受け取っておきます!!
コメントありがとうございました!!!

■CTさん
お久しぶりです!こちらこそご無沙汰してしまって・・・><
本誌は興奮しましたね。叫びに来てくださってありがとうございます!まさかの展開だったので私も読んだときはぎゃーーーーって本当にぎゃーーーって叫びました(笑)
泣けるのに萌える、どっちを優先していいのかわからなくなりましたよ(笑)
ここまで詳細に九尾襲来のときのことが描かれるとは思ってなかったので、キッシーありがとうと言いたいです。
拍手も見てくださってありがとうございました!!
CTさん、色々大変そうですが、どうかご自愛くださいませ!

7/27
■眞王さま
初めまして。以前から来てくださっているとのこと、こんな辺境に・・・ありがとうございます!!!!
えと、それで、あの、過分なお言葉ありがとうございます><
幸せそうと言ってもらえてすごく嬉しいです><ほんと何を書いても二人ともぐるぐるするばっかりで、それ以外書けないんですが;;自分なりにこういう形でいいじゃないの、と思いつつもなんか幸せ度低いんじゃ・・・とか思ったりもするので、そんな風に言っていただけるとああ、そういうの書いててもいいんだって、本当に励みになります。
二人の心の会話・・・うわぁん、そういうものを感じていただけるとは思っていなかったので・・・ありがとうございますありがとうございます!!
カカイル狂・・・私もですよ!!!表現したいことはあるのになかなか力量が追いつかず悶々してばかりですが、萌えの続く限りこれからも狂い続けるつもりなので(笑)拙い話ばかりですが、よろしければお付き合いください><
そしてちょっとでもお役に立てていたらこんなに嬉しいことはないです!!
コメントありがとうございました!!!

7/28
■なおみんさま
初めまして。楽しんでいただけているとの事、ありがとうございますーー><
WJの仔イルカ登場にはびっくりしましたね!でもそうそう、確かにどこかで見た光景・・・というか同人の力を思い知らされる今日この頃です(笑)
なおみんさまは公言されてるんですか!!うちももう公言一歩手前まで来てます。もちろん知らせてくれますよ!!嬉しいんだかなんなんだかわからなくなりますが、息子がカカイルの意味を知るのは時間の問題かと思うとひいいいってなります(笑)息子さんたちどんな感じですか(激しく気になるらしい・笑)
本当に中学になって激変することばっかりで、子供って大変だなーと人事のように(だめじゃん)部活も大変ですしね。受験生のお子様もお持ちとのことで色々と大変かと思います。どうかこのあっつい夏を乗り越えてくださいませ!!そう!部活は大変そう・・・と思うんですが家が散らからないvとか思ってしまう身勝手な母です^^;
そして連続コメありがとうございますーーー><
クリスマスのおまけ・・・ぎゃーーー!読んでくださったんですか><もう今読み返すと羞恥プレイ以外の何者でもないんですが、うわわ、ありがとうございます!!!
シリーズの二人は自分の中で完結しなくて、ついつい続き物として書いてしまった自己満足の塊みたいな話ばかりなんですが少しでも楽しんでいいただけたのなら嬉しいです!!ありがとうございます!!!
あの、でも他の話も拙いものばっっかりですので。期待なさいませんように(切実)
疾風伝の「カカシさん」発言、まだカカイラさんじゃなかったのですね。もうあれ聞いたときは身悶えましたよ。今思い出してもぎゃーーってなる(笑)
嬉しいお言葉たくさんありがとうございました!!
本当に拙いものばかりですがまた構ってやってくれたら嬉しいです!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
******
プロフィール
HN:
ぽんた
性別:
非公開
最新CM
[05/25 弥勒]
[05/07 弥勒]
[05/06 弥勒]
[02/23 弥勒]
[02/12 あずみ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]