忍者ブログ
サイトの日記。ほぼ戯言。
[169]  [165]  [162]  [157]  [155]  [153]  [144]  [142]  [134]  [129]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時折ぱちぱちしてくださる皆さま、ありがとうございます!!
動きの少ないサイトですが、またがんばろうって気持ちになれます><

それからネガティブ記事にも拍手ありがとうございました><
すみません、ほんとに><

励まされました!!



7/5
■gさん
心配かけちゃってごめんなさいいいい><もう大丈夫です。体調はほぼ回復しました!
今回は自分でもかなり症状が重い感じだったので動揺も手伝って、さらに落ちてしまったという・・・。
好きって言ってくれてありがとうです(涙涙涙)弱音吐いてしまってお恥ずかしい;;
うん。私もカカイル大好きですから!!そしてgさんのことも大好きですから!!出会えたこともほんと感謝ですよ><
PCの調子が悪いのは恐怖ですよね。私も過去に何度も味わってますよおおおおお。なんとか復活しますように!!
でもって電凹!!!!見てるの!!あれは嵌るよねぇえええええええぇぇえええ!!
gさんgさん誰が好き!?(笑)過去に色んな仮面ライダー見て嵌ったヤツもあるんだけど、あんなに萌え萌えしいライダーものって初めてかもです。モモ、家に欲しいもの(笑)
劇場版、私も最後のは見にいけずに終わっちゃうかなぁという感じです。
あー私も本編また見たくなった><これもまた語りたいいいいい!
ええとgさんこそ本当にお忙しそうで。体調とか崩されてませんか?どうか無理はなさらず(といっても無理なんですよね><)ご自愛くださいよ。
ブログも日参しとります。あの漫画ほんと大好物で・・・><
原稿も頑張ってください!!少ない時間をやりくりするのはほんと大変だと思いますが。
ほんとにほんとに楽しみにしてるので!!!
コメントありがとうございましたvvvv

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
******
プロフィール
HN:
ぽんた
性別:
非公開
最新CM
[05/25 弥勒]
[05/07 弥勒]
[05/06 弥勒]
[02/23 弥勒]
[02/12 あずみ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]