忍者ブログ
サイトの日記。ほぼ戯言。
[200]  [193]  [191]  [185]  [182]  [169]  [165]  [162]  [157]  [155]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今超S級任務の準備中です。
何にも頭が回らない;;;

寝ていいのかな、あと何がいるんだっけ??
そうそう、某グループの新しいアルバム、あれだけは忘れないように車に積まなきゃ(おいこら)
後はアレだな、打ち出した原稿。
見つかったらやばいくせに、持っていないと落ち着かない。

大渋滞必至の某高速道に乗らねばならんのです。とほほ;;;

明日は(ってかもう今日か)夏コミですね。参加される皆さま暑い中ですしすごい人だそうで、お気をつけていったらっしゃいませ!
私もそっちに行きたいいいいいいい><(無理だってば)

ではでは、拍手お返事です。遅くなってすみませんっ。


8/9
■Fさん
うわー、わざわざすみません><ありがとうです!
って、ほんと気がついたらという感じで、そんなたいそうなことではないんだけども、あのコマ・・・!!そういうことにしときます(笑)
いやぁ、あれはほんとにびっくりしたよねぇぇ><
キッシー何を企んだ(笑)
野球のことも拾ってくれてありがとう><
や、ほんとにね、人数少ないから!しかも試合に出させてもらったらしいんだけど、エラー2個もやらかしたみたいで;;ほろ苦デビューだったようです。まぁこれから成長してくれたらいいなって思います。
今朝も某高校のピッチャーの映像を息子と見てて、わかるか!?この子のすごさ!とか力説してみたけど反応鈍い。大丈夫か(笑)
仔カカ絵もありがとううううう。Fさん、優しすぎ><
仔カカって難しいよね;仔、仔って意識すると子供っぽくなりすぎるし、じゃなきゃ大人になっちゃうし。気に入ってもらえたようでうれしい!Fさんの超萌えな仔カカには遠く及ばないけど、奇跡の一枚ってことで!(笑)
コメントほんとにありがとうでした><これからも萌えの続く限りがんばりますvvv

8/12
■Sさん
ぎゃ!あああああありがとう><
いつもはメールやら・・・そうそう、そうだよね。なんか嬉しい!!!!
はい、なんかあっという間でした。いつまでたっても初心者気分というか成長してないというか^^;
でも始めたときの気持ちを忘れずに、これからも萌えの続く限りやっていこうと思います。ってか4年経っても尽きないところがすごい、カカイルって、と思う。
原稿、がんばります、がんばるよ!Sさんも個人誌あるし、がんばって><
嬉しいお言葉、ありがとうです。自分なりにしかできないんだけどやれるだけやろうと思いますです!
もう東の地かな?気をつけて帰ってきてください!
私も夜が明けたら大渋滞覚悟でいって参ります!!(笑)
コメントありがとでした!嬉しかったですーーーーーーーー!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
******
プロフィール
HN:
ぽんた
性別:
非公開
最新CM
[05/25 弥勒]
[05/07 弥勒]
[05/06 弥勒]
[02/23 弥勒]
[02/12 あずみ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]