忍者ブログ
サイトの日記。ほぼ戯言。
[157]  [155]  [153]  [144]  [142]  [134]  [129]  [124]  [122]  [120]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちぱちありがとうございます!!
ブログにもぽちっとしていただけて・・・嬉しいです!!
サイトも動きがまた緩慢になりそうなんですが;;本当に糧になります。
頑張ります!!


5/2
■mちゃん
うわ、遅くなった><ごめ・・・!!
ええと、見てくれてありがとうね。なんだか無理やり見させた感がたっぷりなんだけども(笑)楽しんでくれたようでよかった。ほっとした(笑)
抑制の中、そうそう、漫画を描くときはなるべく絵で表現しようと思うんだけど画力がいつも残念な感じで・・・。でも空気感とか感じてくれたのならほんっと嬉しい。ええとそんな大そうなもんではないんだけども(ほんとにな!)、自分ひとりでうはうはしてたものに共感してもらえて、めちゃくちゃ嬉しかったです!!!
コメントありがとうねvvv

5/6
■Sンさん
GWお疲れ様でしたー。ってもうまた次の休みです。ここでリセットってとこかな。
足、笑いましたよ(笑)でも汗かいて気分爽快でしたvvv田舎育ちなもんで山を見るとテンションが上がってしまいます(笑)
でもって、てぶろ、見てくれてありがとうです!!
仔カカシかわいいと言ってくれてありがとう><そうそう、イルカって呼び捨てなのがね、基本的に仔は生意気な感じで居て欲しいっていうか。わかってくれて嬉しいvvv
それと!!銀魂!!!
わかるわかる、よおっくわかりました!!Sンさんの萌えっぷりからさぞかし・・・vと思ってたんですが、あれは反則。かっこよすぎ><包帯姿も堪能してまいりましたv
それで高杉の壊れた感もまたいいんですが、着流し!!そう!!あの立ち姿がたまらんかったんですよおおおおお!まさに理想的な丈なの、あれ!くるぶしだけでこんなに萌えられるってなんか幸せだと思いました(笑)
なんかほんと最後の戦闘シーンなんてズラも銀さんもあんまりかっこよくて涙出てきちゃって・・・かっこよくて泣くってなにこれ!って自分で思いました。すげかった・・・。
でもってそうなの、アニナルはちょっとあれはないんじゃないの!!!って思うよねええええええ。Sンさんの記事読んで、そうなの!!ってほんと思いましたもん。よかった、私だけじゃなかった・・!って思った(笑)でもめげずにこれからもカカっさんでも萌えていきましょうb
5月の連休が終わっちゃうと当分連休もないし、ああしんど・・・って思いますがお互い萌え補給しつつ頑張りましょうね><


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
******
プロフィール
HN:
ぽんた
性別:
非公開
最新CM
[05/25 弥勒]
[05/07 弥勒]
[05/06 弥勒]
[02/23 弥勒]
[02/12 あずみ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]