忍者ブログ
サイトの日記。ほぼ戯言。
[129]  [124]  [122]  [120]  [117]  [109]  [105]  [102]  [100]  [98]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沢山の拍手ありがとうございました><

連載中の話は、ほんとになんか続きを期待してくださる方には申し訳ないような展開で;;;
今後も多分そんな感じなんでは・・・と><
なので書いてていいんだなぁってもう勝手にそう思って、励まされております!!!



3/14・16
■gさん
うわぁぁっぁあん><ありがとうございます、ありがとうございます!!
本当に本当に嬉しかったですーー><そんな風に言ってくださる人ってなんて幸せなこと・・・!
いや、ほんと、正直自信マイナス100くらいな感じだったのです。そんな調子で続くと思うので(笑)見捨てずに読んでやってくださったら嬉しいですーー><ほんと励まされました。ありがとうでした!!!
それからブログの方にもありがとうです><
まとめてしまってごめんなさい!!
心が痛いですよね。でも先が気になってしょうがなく・・・。
>幸せな結末を・・・
そうなんですよおおおおお!!!ずーーっとそれを願ってましたから。だから泣けてしまうんですよねぇ。
希望は捨てずに見守っていたいです。だって少年漫画・・・!(笑)gさんも同じ目線で読んでらっしゃるって・・・すごく嬉しいです!!!!
あ、でも的確とかそんなんではないですってー;いつも感覚的なことしか言えなくて、何ていえばいいんだろうっていつも悶々しながら書いてます・けど、書かずにおれなくなってしまうんですよ;;;
読んで下さってありがとうです><
それから!!gさんのブログ、ストーカーのように追いかけとりますーー><すみません、相変わらずのチキン野郎で;;ああもうなんと色っぽい・・・!!またちゃんと感想やら雄たけび(!)やらお伝えしたいと思ってますので!!!
コメントありがとうございました!!!

3/16
■Sんさん
こんばんは!!読んでくれてありがとうですーーーー><
そうなの><今回のカカっさんはかなり不遇な目に合ってると・・・。いや苛めようと思っているわけでは全然なく・・・!!(笑)気がつけばヘタレカカシです(元から!?笑)。周りに振り回されつつなカカシの今後を見守ってやってくださいーーー><
そうそう、アスマを書くのが異様に楽しいです、今回(笑)
イルカ先生ねぇ・・・まだまだこの人もいっぱい抱えてると思うので、・・・どうするんでしょう(人事か!)
とにかく、多分過去最長に長くなる話かなぁと思うんですけど、自分でもいろんなことが手探りにも程があって(笑)ゆえにおっかなびっくりなんですけど、ちょっとでも楽しんでもらえたかなぁって思えるって本当に本当に励みになりますーー><ありがとう、Sんさんvvvv 続きがんばる。
そして連勤お疲れさまですーー!!!季節の変わり目ですし、ご自愛くださいよーーー!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
******
プロフィール
HN:
ぽんた
性別:
非公開
最新CM
[05/25 弥勒]
[05/07 弥勒]
[05/06 弥勒]
[02/23 弥勒]
[02/12 あずみ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]